※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリカリ梅ちゃん
雑談・つぶやき

ジャンポケ斎藤さんのイジメ加害者からの電話について、自覚がなく子供にバレたくない様子に呆れ、謝罪もないと感じた。

ジャンポケの斎藤さんのイジメの加害者から電話来た話の記事読んだけど

やっぱりイジメてた人は
自覚ないし何も思ってないんだなって思う内容で
そんな人が3人の子供の父親なんて呆れてしかも
子供にバレたくないんだって
ダサいしタチが悪いなって思ってしまった。

そして、謝らないんだなって思った。

コメント

ラララさん

今更だけど、あの時は、ごめんなさい。からの話ですよね。
 
やっぱり根本的なところかは、人間変わらない。納得しました。

  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    本当にそうですよね。

    簡単には人は変わらないですね。

    • 2月19日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

分かります😭
記事読みました🥺
自分の身を守る事しか考えていない😔💧
まずは「あの時は申し訳ございませんでした。」土下座して謝罪する😭当然の話😔💧
がっかりですね😑💧
所詮こういう人間はこれまでって事ですね😔💧

  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    これまで‪‪ ✕‬
    それまで ○

    • 2月20日
  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    謝らずに、自分の立場とか保身を守るって本当に呆れちゃいますよね。
    読んでいたら呆れてたし、こっちまでムカムカしてきました😣
    色んなイジメのニュースやら話を聞きますけど、数年経っても反省してないんだなっておもわさられたら感じがしました💦

    • 2月20日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    グッドアンサーありがとうございます🥹🙏🏻 ̖́-

    • 2月20日