※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がおすわりするようになり、座ったままで遊べるおもちゃを探しています。おすすめのおもちゃを教えてください。

生後8ヶ月の息子がいます。最近ようやく腰がしっかりとしてきて、おすわりしてる時間も増えてきました☺️座ったままで遊べるおもちゃなどあればなあと思っているのですが、おすすめのおもちゃがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

ぴー

こういうのおすすめです!
三兄弟どハマりしました😊
これは「くるくるチャイム」って商品名ですが、色々パターンがあります!

• ママり

ママり

ご兄弟でどハマりするのは絶対楽しいですね🥰!!
    教えてくださってありがとうございます😊!早速買ってみます🥰!

• 2月20日
こいのぼり

うちの子は最近ミッキーのドラムでよく遊んでます〜!
楽しくなると手をブンブン振り回して叩きつけるタイプなのでドラムがちょうどハマりました🤭
軽めに叩いても音が鳴るので楽しいみたいです♡

• ママり

ママり

めちゃめちゃ楽しそうなおもちゃですね☺️!音の鳴るおもちゃは我が子も大好きなので早速買ってみます🥰ありがとうございます☺️!

• 2月20日