※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がイヤイヤ期でイライラ。怒鳴ってしまい、キレる自分に落ち込む。

2歳ってほんと疲れます…生理前で余計にいらいら。
娘は2歳の割に言葉自体は早く早産も影響あるのか他は少し他の子よりもゆっくりです。イヤイヤ期&わがままなので悪いことして怒っても話を変える、聞いてないふりする、あっかんべーってしてきたりいつもはスルーできることも今日は無理で怒鳴ってしまいました😭2歳にキレるなんてって思うけどイライラ治らず…

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期、大変ですよね…
我が家はもうだいぶ昔に終わりましたが、今は思春期で、全然イヤイヤ期の方が楽だわって思います…

暴言吐いて大声出すわ暴れるわ、物に当たったり壁に穴がいくつもあくし…
身体が小さくてまだ力も少なく暴言吐かない2歳児のイヤイヤ期は実はまだ可愛いもんでした😂

今は辛いですが、いつか乗り越えて思春期来た時にきっと私と同じようにマシだったかもって思うかもしれません。

頑張ってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございいます!そうですよね💦
    思春期の方が全然大変そうです…
    今だけと思って頑張ります😢
    ありがとうございます…

• 2月19日