※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

【オタク】生後一週間、やっと名前決まったかもー!姓名判断してもらって…

【オタク】

生後一週間、やっと名前決まったかもー!!

姓名判断してもらって、夫婦で気に入った名前が一致!
旦那が自分で考えた名前と、どっちにしようか悩んでたけど、
〇〇くんは絶対いっぱいいるから、こっちの姓名判断の名前にしよーかなって(^^)


やったーやったー!

4~5年前にハマってた恋愛シミュレーションゲーム
「恋する私の王子様」
の攻略キャラと、全く同じ名前になったーwwwww

名前呼ぶだけでキュンキュンするお(^q^)

岡本ボイスのサッカー少年に育てたいお(^q^)

あーただでさえかわいい我が子が、5割増しでかっこ良く見えるーwww

コメント

ゆゆ

うちは、旦那の好きな漫画のキャラに息子と同じ名前がいます(^o^)
画数もよく、漢字は違う字で意味もちゃんとありますが呼ぶたびにそのキャラを思い浮かべてしまって、旦那とそのキャラの真似して遊んでますww

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    コメントありがとうございます!

    ご夫婦ともに、愛着のあるお名前なんですね(*´∀`人
    真似して遊ぶことはできませんが、こっそり胸の中でキュンキュンしてたいと思います(笑)

    • 3月17日
ぴよころ

こんにちは☀️
私も漫画アニメゲーム好きです(´∀`*)
妊娠中でまだ性別がわからない時、男の子の名前を考えてたらあら不思議。ほとんどがお気に入りのキャラクターと同じ名前でした...(笑)
やっぱりお気に入りの名前って忘れないですよね!(^^)

余談ですが私もミラクルニキプレイ中です(*´꒳`*)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    こんにちは!
    コメントありがとうございます!

    そうなんですよ!!
    何年たっても、あの頃の胸の高まりはそのまま‥♡
    2次元だから浮気じゃないよね(^^)
    ギリセーブw

    ニキ友さん発見!!
    とはいえ、育児に追われてほぼ触れない私(笑)
    みんないつやってるのー(笑)

    • 3月17日
deleted user

あー長女が有名な某ゲームの子と同じ名前ですwwww
よくある名前だからわかる人はわかるんですよね( ;∀;)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    私も聞いたらわかっちゃうかもです(笑)
    完全に被らない名前なんて無いですよねー⊂(^ω^)⊃セフセフ

    • 3月17日