※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青梅市でいい小児科教えて下さい。引越しするので知りたいです。

青梅市でいい小児科教えて下さい。
引越しするので知りたいです。

コメント

🦕

なるけんだけは行ってはだめです!!😂
初診料かかってしまいますが、青梅総合が一番親切で丁寧に診察してくれます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行ってはダメなとこ聞けてよかったです😅

• 2月20日
  • 🦕

🦕

口コミ見てみてください😂
    先生が癖強すぎて合わない方が多いです😂

• 2月20日
リコッタ🧀🥞

今更の回答ですみません💦
上の方も言ってますが私も6ヶ月健診で1度行っただけで診察受けたとかではないですが、ナルケン二度と行かないです😂好き嫌い別れると思います😂うちは夫婦で先生好きになれませんでした😂

青梅市内ではないですが、羽村のばばこどもクリニック行ってます!すごく優しい先生、というわけではないですが私は好きです!ご自宅が青梅のどこかにもよりますが羽村寄りなら検討してみてください😊
市内でしたら百瀬医院の先生がとっても優しい先生です😌いかにも昔からある町医者って感じで建物は古いですし若い先生ではないですが、親切な先生が良ければオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ。回答ありがたいです!
    引っ越し先は青梅市の山の方です。ほんとに山でびびってます😂
    情報ありがとうございます。

• 2月28日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

青梅の山の方😂青梅はちょっと行くとすぐ山にぶち当たりますよね😂
    山ばかりで花粉の飛散量ものすごいですが、私は好きな町なのではじめてのママリさんもいつか好きになってくれたら嬉しいです😚
    小さいお子さん連れて見知らぬ土地へのお引越し大変だと思います💦ご無理なさらないでくださいね😌

• 2月29日