※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式と入学式のフォーマルスーツについて、バッグはベージュの手提げ付きを使い、チェーンは外します。パンプスは色を変えて購入予定で、色のアドバイスを求めています。

卒園式、入学式の
バッグとパンプスについてアドバイスください🙇🏻‍♂️

入卒ともにこのフォーマルスーツで、
中のブラウスを変えます!

バッグは画像の物に手提げの部分がついた
ベージュ、チェーンは外して行きます!
入卒どちらにもこのバッグで行く予定です!

パンプスは持ってないので買うんですが
入卒で色は変えますか?
みなさん何色にするのか教えてください😌

コメント

ママり

パンプスは卒入同じでいいと思います🤔外にいるのは短時間ですし!白っぽいパンプスだと足だけ浮いちゃうので私ならブラック一択です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッグとパンプスの色を合わせれば浮かないですかね?

    • 2月19日
  • ママり

    ママり

    あまり白っぽすぎるのは浮きそうですが画像のバッグと同じ色でしたら大丈夫だとおもいます✨

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😮‍💨✨
    ありがとうございました!

    • 2月19日