※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

一万円欲しい。春服が買いたい。子供の学校費用はない。パート代からお小遣いもらうのはあり?

誰か一万円くださーーーーい!!!
3000円のスカート、そして3000円のパンプス!1000円のネックレス!これだけありゃ私は春全開幸せ女になれるのにーっ!!!
え?買っちゃおうかな?いいかな…?今月は子供達の学校の引き落としはないぞ?お?
せっかくの休みだなぁ🥸たまにはパート代の中からお小遣いもらっちゃったっていいんじゃないのぉ?

コメント

いちこ

買っちゃいましたか?☺️
たまには自分にご褒美あげてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いざお店に行って試着したら、これで3000円なら別に要らないな。ってなっちゃいました🤣貧乏性が染み付いている…笑
    でもまだまだネットでネックレスと、プラス指輪まで探しちゃってます💕たのしい休日でした🥹

• 2月19日
  • いちこ

いちこ

見るだけでも楽しいですよね☺️
    私もネットショッピング大好きです❤️お気に入りが見つかりますように😊

• 2月19日