※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
お出かけ

福岡市動植物園に行く際、開園時間前に行けば駐車場は空いている可能性が高いですか?

今週末に福岡市動植物園に行く予定なのですが、
今の時期開園時間くらいに行くと駐車場はもう満車になってますでしょうか??
何時くらいに行ったら確実に入れそうかなと迷っています。

コメント

みかん

昨日行って来ました😊
12時半くらいに着きましたが駐車場は満車でしたが並んでいたら30分もせずに入れました。

• レイラ

レイラ

昨日✨タイムリーにありがとうございます!
    午前中回って昼前に帰る方もいますもんね✨
    ハイシーズンじゃないからそんなに心配しなくても大丈夫かもですね☺️

• 2月19日
ももこ

先週日曜日、開園10分前の8:50に到着して正門前の平置き駐車場にスムーズに停められました☺️
12時くらいに見たときはもう満車で皆さん植物園側の駐車場に回されてましたね
正門側から入ると良いルートで回れる(無駄なく全部回れる)ので、無理なければ朝からがおすすめです!
11時ごろが一番混んでます☺︎

• レイラ

レイラ

情報ありがとうございます〜✨
    朝イチで行く予定で、どのくらい前から行かなきゃ行けないのか迷ってたので助かりました😁
    やはり2月だから、行楽シーズンの土日よりは少なそうですね!

• 2月19日