※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドットエスティー会員の方へ ゴールドランクまで9.810スコア不足で、金額と同じですか?買い物でランクが上がるのか疑問です。アクションスコア増やしたが、9.810スコアに反映されず。教えてください。

ドットエスティー会員の方おられますか?

ゴールドランクまであと、9.810スコアとあるのですが、この数字はイコール金額ですか?
あと9.810円分買い物したらランクが上がるということですかね??

アクションスコアを増やしたのですが、こちらの「あと9.810スコア」には反映されませんでした。

分かる方教えてください!

コメント

ききらら

会員ランクについてをクリックして見てみてください!
スコア=金額です!
多分、アクションスコア増やしても、購入金額が増えてないとランクは増えないのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱😱
    アクションスコアはなんのためにあるのでしょうか🧐?
    アクションスコアでスコア稼ごうと思ったら無理だったんですねー😭

• 2月19日
  • ききらら

ききらら

結局買わないとアクションスコア増やせないから、買うためのアクションスコアなのかな笑
    よくわからないですよね😂
    私はポイントを増やしたいので20パーポイントの時にどっさり買っていまプラチナです!笑

私もアクションスコア私も力入れてみようと思いました🥺🥺
    一緒に頑張りましょう🧡

• 2月19日