※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦です。ベッドスパを考えていますが、子宮や赤ちゃんに影響はあるでしょうか?妊娠中期にベッドスパを受けた経験のある方がいらっしゃいますか?頭や首の凝りを解消したいです。

19週です。
安定期に入って悪阻もなくなり、まだお腹もそこまで大きくなってないので、美容院に行くついでに、ベッドスパもお願いしようと思っていますが、子宮や赤ちゃんに影響ありますか?
頭、首らへんが凝りすぎてすっきりさせたいです。
妊娠中期ベッドスパやられた方はいらっしゃいますか??

コメント

ママリ

上の子たちのとき出産前にヘッドスパ行きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラックスできることが良さそうですよね!ありがとうございます。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

体勢がしんどくないなら問題ないと思います!
私はまつパですが、ずーっと仰向けしんどすぎて吐き気しました🤮笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰向けが今まだ楽なので大丈夫ですかね!

• 2月19日
のんびりママ

1人目のときに後期入ってからヘッドスパ、カット、カラー行きましたよ😊
自宅などでも仰向けの姿勢がつらくなければ大丈夫だと思います✨
美容院によってはお断りされるかもしれないので、妊娠中であることを予約時に伝えるのがおすすめです🌱