※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが授乳時に少ない量しか飲まず、授乳回数も少ないことで心配しています。同じような経験をされた方はいますか?

生後2ヶ月、1日の授乳が片方5分ずつを5回、プラスミルクは嫌々30ccくらいしか飲まないんですが同じくらいの子いますか?
少食なのか…1人目はもっと飲んでたので。。。
よく寝るし泣かないし今日に至ってはこの時間でまだ授乳3回です、。

コメント

たろ

3ヶ月になったばかりですが、2ヶ月半くらいから同じ感じです!
ミルクは拒否されてます😂
うちも上の子がよく飲んでたので心配ではありますが、体重さえ増えてればいいかなと思っています☺️
効率よく飲んでるんですかね🥺❤️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心です🥹
    ミルク飲まないですよね…
    時間も回数も少なくて心配です🥲
    結局昨日は3回授乳のまま朝まで10時間以上寝てました😂朝はおっぱいガチガチです🪨
    回数少なすぎて出なくなるんじゃないかとそっちも心配です😅
    上の子のときはよく白斑とか乳腺炎になってたのに今回は全くならず…飲むのも上手なのか🤔
    病気が隠されてなきゃ良いですけどね‼︎
    体重全然測れてないので測ってみます😂1人目はあんなに測り行ったりしてたのに大違い🙃

• 2月19日