※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家族・旦那

6月に妊娠が分かってから一度も仲良ししていません(´;ω;`) 妊娠中はお…

6月に妊娠が分かってから一度も仲良ししていません(´;ω;`) 妊娠中はお互い怖くて出来ないっていうのもありましたが、、、、、(キスなどはしてました)
子供産んで1ヶ月検診も終わり普通の生活に戻っていいと先生から言われたので、こないだチャレンジしたものの向こうは勃たず、私は濡れずでダメでした。
これが噂のセックスレスですか、、、(´;ω;`)

仲良ししたい気持ちは山々ですが、こうやってできなくなっていくのかな。妊娠する前までは週1で仲良ししてました😭

なんだかさみしいなぁ(´;ω;`)

コメント

わかります💦
子供のなき声とか聞こえて来ると現実に戻りますしね💦

• つき

つき

隣で寝てると気にして全然集中できませんよね(笑)

• 3月17日
かりん

私はラブホ行きました🤣
復活しましたよ笑
おかげでまさかの年子妊娠中ですが笑

• つき

つき

ラブホいいですね!付き合ってた頃に戻った気分になりそう(笑)

親に預けて行ってこようかな〜www

• 3月17日
まめ

我が家も妊娠してから一度もしてません!
しようと試みてもないです(笑)
妊娠前は4ヶ月に1度のペースでした😂
4ヶ月ぶりにそろそろ妊活しよう、と解禁した月は3回しましたが、見事その月でヒットしました(笑)

最初は寂しいし悲しいし、主人が求めてくれないことで精神的に参ってた時期もありましたが、今はこれが我が家のペースなんだと割り切ってます💓
仲良しはなくてもキスはするしハグも抱っこもして貰ってて仲は良いです☺️

• つき

つき

妊娠前は週一でしたが、六月の一発でまさかの妊娠(笑)
    予想外だったし悪阻ずっとあつまたのでそこから全然やろうとも思わず😂

ただこないだ解禁したらまだ傷が痛むし全然濡れなくて(笑)

スキンシップはありますが、お風呂は一緒に、はいれなくなりました(どちらかが赤ちゃん見てるので)

私も求めてくれないーって病ん出た時期もありましたが、自分たちのペースで頑張ります(´;ω;`)

• 3月17日
TRNS

まだ授乳中ですかね??
ホルモンの関係ですので
仕方ないと思いますよ🌟

私も授乳中~生理再開するまで
したい気持ちはあるけど
いざとなると気乗りしないし
濡れないしでした(><)

産後半年で断乳して
生理再開しましたが
そこからは妊娠前みたいに
戻りました(*^^*)

スキンシップしつつ、
焦らずゆっくりで大丈夫ですよ♪

• つき

つき

授乳中です!ホルモンバランスの関係で濡れないとかあるんですね(´;ω;`)

旦那は私が母になったって勃たなくなる事が多々あって(笑)求められてないーて泣くこともありました(これはホルモンバランスだと信じたいw)

生理きたら前みたいに戻ってくれるといいなぁ、、、、

ありがとうございます!焦らずゆっくり前みたいに戻れるように頑張ります!

• 3月17日
あゆ

多分お互い子供を意識しすぎてるからじゃないですか?
うちは子供が寝て隣で起こさないよう静かにやってます。

もしお互いがそこまでって言うなら、ムードからまた始めればいいと思いますよ(o^^o)

• つき

つき

こないだは隣で赤ちゃん寝てて、ムニャムニャ動くと気にして全然できなくて(笑)

1からまた頑張ります(´;ω;`)

• 3月17日
  • あゆ

あゆ

動いたりするとそっちが気になりますよね(ー∇ー;)

一からやるとまた変わるかもしれないのでお互い頑張って下さい(o^^o)

• 3月17日
  • つき

つき

ありがとうございます(´;ω;`)❤❤❤

• 3月17日
しょう&ゆうちゃん@ママ

一人目の時はなかなかできなかったです( ̄▽ ̄;)やっと痛くなくなったと思ったら二人目妊娠しました(笑)
出産後一ヶ月ちょっとで仲良ししましたが、一人目よりは痛くなくてすんなりできました( ´ ▽ ` )

• つき

つき

1ヶ月ちょいでやったらまだ傷が痛くて全然濡れませんでした(´;ω;`)

2歳差で子供欲しいのでなんとかせねば、、、、(笑)

• 3月17日