※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじ。
妊娠・出産

19週4日の検診で、エコーがなく心配。お腹のエコーがFLだけど向きが分からず困っています。向きを教えていただけますか?

今日、19w4dで検診へいってきました!
今日はいつもに増してあっさりと診察が終わってしまい
前回初めての経腹エコーのときは3Dエコーもあったので
今回もあるだろうと待っていたのですが
今回はなしでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ちょっと動いたのは確認でき、心音もわかったので心配は
していませんが、今回のエコーはどれが何か
わからずで終わっちゃいまして(^-^;💦

2枚のうち一枚はなんとかお顔のエコーと
確認できたのですがこのエコーがFLなので足の所なのは
わかったのですがどういう向きなのかが
わからなくって:( ;˙꒳˙;):

よかったらどういう向きなのか
教えてくださると助かります!
にらめっこ状態なので助けてください(笑)

コメント

かじ。

もう1枚(多分お顔)もよかったら
お顔かどうか見てもらえるとありがたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

いっちゅ

FLとはかられてるのでここは太ももの骨辺りを計測してますね♪