※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

前から離婚したいと思ってるんだけど旦那は離婚したくないの一点張り。…

前から離婚したいと思ってるんだけど旦那は離婚したくないの一点張り。
私がもう旦那のこと嫌いになった時点で夫婦としておわってる。
子供が可哀想っていうけど、家庭環境がわるいんだからその方が子供が可哀想だわ。
なにが子供のことちゃんと考えてる?だよ。

離婚届突き付けて書いて。って言ったけど
書かないまま持ってんのなんでだよ。笑
いつか書いてくれるから持ってんだよね???
その認識でいいよね???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのとこと似てます笑
まじでうちの旦那は厄介な生霊みたいな感じです笑
妊娠中から生霊は自由に遊び、飲み、散々楽しんでるのに、私が苦しんでる時なにも寄り添ってもらえなかった。産まれても育児手伝う気ゼロ。金も出さないし。離婚して欲しい言ったら、子供のこと考えるとおかしい、父親を取り上げるのはどうなんだ、って笑
口から生まれたのかってくらい何かと言ってくるうるさい人はまじでしつこいくらい粘っこいので早めに何とかしたほうがいいです!除霊しましょう!笑

  • クーピー

    クーピー


    似てますねww
    市役所に行って色々相談してこようと思います( ∵)(∵ )

    • 2月18日