※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

動画のコメント欄で言い争っている人たちについて相談です。不愉快で謎だと感じています。顔も知らない人との言い争いは止めてほしいと思っています。

たまったま出てきた動画のコメント欄で暇なのか
30件くらい言い争ってる2人がおった笑

ああいうの本当に謎だし不愉快だからやめてほしい
動画のコメント欄で顔も知らない誰かと言い争って
負けたくないから嫌味な言葉並べて延々と続けるの
何が楽しくてそんなことするの笑

コメント

マチル田

時々ありますよね、そういうの😅
なんかこのコメめっちゃ返信あるな〜、そんなに盛り上がってるのかな〜?って興味本位で見てみたら、みんなで盛り上がってるんじゃなくて一対一でただただバトってるやつw
まじで暇ですよね笑笑

  • りす

    りす

    ありますよね😂
    突っかかられたら返信しなきゃいいのにどうしたら気が済むのかわからないくらいヒートアップしてて🤣
    顔も知らない誰かの言葉で嫌な気持ちにお互いなって何の特になるんですかね😂
    我が子にはあんなことする子にはなってほしくないです💦

    • 2月19日