※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

明日からの沖縄旅行が子供の発熱でキャンセルになりました。子供は元気ですがショックで、楽しみにしていた初めての飛行機と沖縄の海、ジンベイザメを見る夢が叶わず、涙が止まりません。育休も終わり、今後の旅行も心配です。

明日から2泊3日で沖縄予定でしたが上の子が発熱してキャンセル
子供は悪くないですがショック、悲しい、しばらく立ち直れません😭

上の子めちゃくちゃ楽しみにしてて初めての飛行機で沖縄の海見てみたい!ジンベイザメ見たい!とワクワクしてたのに…

悲しい😭涙が出ます😭😭
私の育休も間もなく終わるのでしばらく…もしかしたら今後いけないかもです…😭😭😭

独り言でした。

コメント

かあちゃん

辛いですね…😭😭
本当に凹みますよね😭
誰が悪い訳でもないのに熱さえ出さなきゃって子供にもイライラしちゃって子供にイライラしている自分にもガッカリするし……😭😭
私も去年USJ行くはずが子供らのアデノで無くなってめちゃくちゃ泣きました🤣
そしてそれ以降遠出の予約するの怖くなっちゃって車の距離の旅行しか行けてません😭😭

はじめてのママリ🔰

うちも沖縄行く前日に下2人がインフルエンザにかかり、結局パパと長女だけで行くことになりました😭

ママリ

この感情をどこにぶつけたらいいのか😭
悲しすぎて全然眠れないです笑
現在上の子のおでこ触ると熱くないのでたぶん熱下ってます😇
朝の時点で熱なかったらとても悔しい気持ちになります😭😭

なんとか気持ち切り替えます…😥
コメントありがとうございます😊