※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がやらないことにイライラ。早くやってと言っても逆に意地を張る。取り乱してしまいました。

なんでやらないんですかね!?旦那なんですけど、やらないといけない事をなんで先延ばしにするんですかね!?
本当にムカつきます💢
イライラします💢
こっちが何度もやらないの?早くやって?と言ってもやりません💢逆に反抗期の子供のように、逆に意地になってやらないみたいな💀
はぁーー⁈ガキかよ!?
ばーーーか💀

すいません取り乱しました

コメント

🐨

わかります。
うちの旦那もやってほしいこと先延ばしにするタイプです…
みてるとイライラしてきて結局気になって私がやってしまう時があります…
いい加減にしてーって何回かブチギレだことあります💦

• ママリ

ママリ

本当にイライラしますよね👹私が出来る事はさっさとやってしまうのですが、振り込みとか旦那名義での事とか、家族に関わるけど旦那がやらないといけない事とか大事な事とかあると本っ当にイライラします💢
    それで忘れたり本当にギリギリになってる姿みると、バカじゃん?って思います💀

• 2月18日
ちょこ

私の旦那もです🥲
まさに、さっき、私が確定申告をしていたら「今やらなくても来週にでもやればいいのに〜」って言われたんですが、その数時間前に、息子達の入園と入学の準備のためにミシン使ってると「来週の連休中にやったらいいのに〜」って言われてて😂💔笑
来週の連休中に先延ばしたところで、また「明日でも間に合うよ。来月があるから〜」って言うんですよ😭😭😭
やる事って、この2つだけじゃないのに!!
旦那は、前日にやって、当日バタバタして、終われば忘れる人で、見てる私はイライラしてます😫💢

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!?仕事や、やらないといけない事って次から次へと出てくるから、さっさとやるのが良いに決まってるのに…いっつもギリギリだったり忘れて慌てたりします💀
    旦那だけの事ならバカじゃん?で済むんですが、家族の事とか大事な事となると、本当に腹が立つんですよね💦
    もう一生治らないんだろうなぁ。やだなぁって思います🥲

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も先延ばしにするタイプです!

先を考えて今じゃないって判断して
後回しにしたこともリカバリー出来てるならいいんですが
単に「気分が乗らない」とか「眠い」とかそんな理由で先延ばしにして結局やらないままなんですよね!

ほんとストレスですよねー。

それでどうやって仕事してんの?仕事出来てんの??って感じです。

• ママリ

ママリ

本当ストレスですよねー!!なぜギリギリにならないとやらないのか、その神経がわからないです💀大した事じゃなければ好きにすればいいのですが、旦那として父親としての書類など大切な事まで先延ばしにすると本当にあり得ないと腹が立ってしまいます👹自分だけ被害を被るのじゃなく家族や子供にまで被害が及んだらとか思わないのでしょうか!?

仕事はキチンとやってるんでしょうねぇ😥家族の事とかになると気が緩むのでしょうかね💦
    意味わからないです🤯

• 2月18日
はーぶてぃー

うちもー!!
今やって!ってことを先延ばしにするので、イライラしかしません💢💢💢
筋トレグッズ、使ったら片付けるよう伝えてますが、99%使いっぱなし。何回注意しても直らなかったので、次回ゴミに捨てると宣言しました。
実際ゴミ袋に突っ込んでやったこともあります。袋から出して片付けてました。
だったら、最初からやれやー💢💢💢💢💢って毎回毎回思います。

• ママリ

ママリ

本当最初からやれやって気持ちめっちゃわかります‼️なぜやらない⁈頭の構造はどうなってるのか不思議ですよね🫨

• 2月18日
はーぶてぃー

ほんとに理解不能すぎます💢
それにイライラするのも時間の無駄なのかもしれないですが、イライラしかできない💢💢

はじめてのママリ🔰

あーうちだけじゃないんだーってちょっと楽になりました😂
やらなきゃいけない事を先に、ができないんですよね。
計画性がないのはずーっと変わりません。
そんな旦那との息子も旦那そっくりで。
男の子だからか?いや、違いますよね。
自己中心的なんだと思います😇
疲れますよね🫠

• ママリ

ママリ

本当ですよね🫨こっちばかりが色々とハラハラして疲れますよね😢
    うちもです!長男が本当に片付けられないし、やるべき事は1番最後に私が言わなければやらない感じです💦靴下とかも旦那の靴下を片付けたと思うと、次に見た時に長男の靴下があるとムキーーってなります。立ち上がる時に洗濯かごにいれればいいのに…💀私が入れないと一日中あります👹

• 2月21日