※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

5w1dの妊娠中で、食欲が止まらず、どれだけ食べても足りない。赤ちゃんのためにたくさん食べるべきか、太るのを気にして控えるべきか悩んでいます。皆さんはどうでしたか?

5w1dです。食欲が止まりません。
食べても食べてもすぐお腹が空くのでいくら食べても足りません!
赤ちゃん成長のため!と割り切って食べた方がいいのか、太ってしまうのもあまり良くないから加減して食べた方がいいのか…。
皆さんはどうでしたか?

コメント

あっぷる

つわりが始まるとたべたくてもたべれないので、食べられるうちに好きなもの食べるといいと思います🫡✨

• さき

さき

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    これがもしかして食べづわりなのか!?とも警戒してます😂

• 2月18日
  • あっぷる

あっぷる

私も食べづわりでしたが、特定のものしか食べられず(リンゴジュース、食パン、コンビニおにぎり)3キロ痩せました🫡

• 2月18日
ママリ

めっちゃわかります!!!
胃がブラックホールです!!!
食べた時はお腹いっぱいになるのに、20分後にお腹すいてまた同じ量食べてます🤣

• さき

さき

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    まさしくブラックホールです!笑
    なんなら食べた直後にお腹が鳴り始めます😂
    その後はどのつわりになりましたか?

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

今まだそんな感じでハッキリつわりとはまだ感じてないです!
    1人目が吐き悪阻だったので、これは食べ悪阻の前兆なのかな?と思ってます!

• 2月18日