※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックのベビーモニターを使っている方、赤ライトが誤作動することがありますか?同じような経験をした方、教えてください。消し忘れていることもありますが、安心したいです。

パナソニックのベビーモニター使ってる方、いませんか〜?

我が家で使用しているのですが、誰もいないのに赤ライト(大きい動作の時のライト)が光る時があります…😭
見てみても何も動いていなくて。。
でも、赤ちゃんいる時に、赤ちゃん動いていないのに鳴っなり光ったりってことはなくて、誰もいない時に[動作がありました]のような文面と赤ライトが光って、夫婦で怯えているんですが…😂

赤ちゃんいない時は基本的には消しているんですが、たまに消し忘れていて💦

同じようなこと起こる方いませんか😥?いたら誤作動かなって安心できるんですが、逆に使ってるけどそんなこと起きないよって方もいたら教えてほしいです😨

コメント

はじめてのママリ🔰

よくわかりませんがうちもお知らせされることあります😕ホラーだと思っていました!笑笑
子どもが寝てない時は電源落としています!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホラーですよね!?怖いですよね😂?
    私も、うっかり消し忘れた時に音鳴って[動作がありました]的なメッセージ出て「また〜😭?」って慌てて消しています…😂

    でもうちだけじゃなくてちょっと安心しました!!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤作動であってほしいです😑😑笑
    わたしも安心しましたー!!!😓

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他の方もあるようなので誤作動っぽいですね…!
    何か最近、夫が寝室で赤ちゃんを寝かしつけている時に「今階段上ってきた?」「息子も階段見るくらい足音した」(上ってない)とか言っていて恐怖だったのでほっとしました😂

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

我が家もありますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったー!安心しましたー!😭

    • 2月18日
はじめてのママリ

パナソニックのベビーモニター使ってます!誰もいないのに「動作を感知しました」って出てビビります😇
同じ方居て良かったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なりますよね!笑
    ここでの皆さんのお返事見てからドーンと構えられるようになりました🤣

    • 4月26日