※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のご両親が2月誕生日なのでチョコレートと柿のたねのお菓子が好きだ…

旦那のご両親が2月誕生日なのでチョコレートと柿のたねのお菓子が好きだからそれとタオルハンカチお揃いと入浴剤プレゼントに選びました。どれも値段は高く無いです。今までお高めの食器やコップなど色々プレゼントしましたが、物だとどんどん増えてしまうし最近はあまり残る物はプレゼントしないようにしてます。ハンドタオルなんかはいくらあっても使うかな?とか、、これで大丈夫ですかね?もっとお金かけたものにするべきでしたか?最近は何プレゼントしたらいいのかわからなくて、、ネタ切れです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母は、プレゼントあげても使ってくれてるのかどうかすらわからないので、ケーキ買ってきたりちょっとお高めの肉とか鍋セットとかにしてます😌