※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那との関係に悩みがあり、コミュニケーションが難しい状況です。家庭内の問題や将来に不安を感じています。相談できる場所がなく、疲れています。

旦那がキャリーに荷物詰めて出て行きました!!
でも仕事バッグ、スーツ置いてってますw


ここ最近、いろんな喧嘩が重なって...

私の中で常識的にありえなことを
(子供にも注意してることです)
注意したら『うるせぇばばぁ』と連呼されたこと、
『ヒステリックにキレてきたから連呼したわ』

ばばぁというくせに夜は求めてくるし
避妊はしないこと。
(何回も今は妊娠したくない、子供もいらないと伝えてます。PMS対策のためにピル飲んでるけど
それだから大丈夫だよと言われます)

もうなんか、どうでも良くなりました。

1人黙々家事やって、どうしたの?みたいに言われたのかな?なんか話してたら口論になって、

『ババァっていうくせに求めてこないで』
『目ぼやけて見えないからな』
(旦那は左目の視力がほぼなく、右目も少し視力悪いです)
『それならもう外でしてきてよ。』
『それはなに?自分も外でしてこよっていう魂胆?
いいの?外でしてきても?』

私にわからないようにすればいいよ別にもう。
って言ったらキャリーに荷物まとめて
出て行きました(笑)


付き合いたてで、初めてするまでに
ひょんなことがきっかけで
付き合ってる時に風俗行ってた過去があることが
わかったんです。
当時の私は風俗行くなんて本当気持ち悪い!
行ってたら別れる!と言ってた時のことでした。
だから、もういいかなって。
子供作らないのと病気持ってこないのと
私にわからないようにすれば。


仲良しできるできないで喧嘩するのも
色々罵倒されるのももう疲れたんです。
話し合う?のも反論まみれになるので疲れました。


パパとしては良いパパです。
子供の相手は上手だし、
しっかりお金も稼いでくれてます。

今専業主婦で仕事も貯金もないです。
実家はあるので、もし離婚となったら
実家に住んで、保育園探しと仕事探しから
スタートかな??


皆さん的にはこの状況どう見ますか?

旦那はママリとかに書いてるんじゃねぇ!と
言ってくるんですけど
こんなこと誰に相談できるんですか。
こんな相談に付き合うほどみんな暇じゃないし
恥ずかしいです。
話し合ったって反論まみれなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで冷めきってるなら、自分に経済力つけれるまではATMと思います。さっさと経済力つけてさようならします!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    やはり冷めきってますよね...

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は離婚し、シングルですが、、、毎日そのストレス無理です
    人生1度きり、そんな奴と過ごしたくないと思って別れました

    • 2月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    シングルなんですね!!
    離婚する際にお子さんとか様子どうでしたか?
    なんか冗談で言ってるのにわからないの?みたいなこと言われるんですけど
    上段の範囲が違いすぎて。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談でも相手の嫌がることするのは思いやりがないですよね
    離婚した直後はパパとは言ってましたが今はさっぱりです!

    • 2月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私に冗談が通じなすぎてつまらないって感じでした🫨
    子供と元旦那さん面会とかしてますか??

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費もないので、会わしてないです

    • 2月18日