※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝だけ母乳の飲みが悪い息子について相談です。朝1回目の授乳が難しい状況で、お腹が空いていないようで興味もない様子です。

朝だけ母乳の飲みが悪い息子
同じような方いますか?

朝1回目だけは母乳の飲みが悪いです。
前回の授乳から4時間以上経ってても全く泣かない、機嫌悪くならないです。夜間の授乳が4時ごろの1回だけなのでルーティン的に7時半〜8時半の起床後に飲ませてますが、片乳5分ほど飲むとキョロキョロして飲むのをやめます🥲再度咥えさせてもほとんど飲まずに口を離すので大体トータル6分ほどで終わります。
朝は母乳の出がいいとは思いますが、そもそもお腹すいてない、おっぱいに興味ないという感じで、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

混合ですが、朝あまり飲まないです😓朝というか、寝起きはあまり飲みません!大人と同じで朝は弱いタイプかな?!みたいなスタンスでいます🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね?
    同じく大人と同じで朝ごはんはいいです✋🏻みたいなタイプなのかな〜と考えてました笑
    わたしが幼いとき朝苦手で朝ごはん入らないタイプだったので、もしかしたら息子もそうなのかもしれません。
    同じ方がいて安心しました!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちまでそんな感じでとらえちゃっていました!元気なら多分いいですよね!😂

    • 2月18日