※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理後に血が出た経験がある方いますか?産婦人科に行く予定です。

聞いてください。不安だし。色々考えてしまい、調べまくっちゃいます。25日まで続くと怖いので産婦人科行きます、、

11日に、おりものにピンク色っぽい感じでついたので生理がくると思いました。
そこからダラダラと少量の血が続いてました。
17日の夕方には、血がつかなくなり、トイレットペーパーでもないので終わりだと思いました。
17日の夜に旦那と仲良しをして終わった後に血が出てました。シーツについちゃいました。
今日の朝にトイレに行きトイレットペーパーに茶色っぽい血がついてました。。

茶色っぽい血が出る時や、トイレットペーパーにまだ赤い血がついたりしてます。

このダラダラと少量の血が続くとほんと怖いので産婦人科行きますが。。
みなさんは、生理が終わった後に仲良しをして血が出たことある人いますか?。
ちなみに4年ぶりに旦那と仲良しをしました!

コメント

ママリ🔰

傷が着いたり、刺激で出ることありますよ。
ただ、子宮頸がんや何かできものがある可能性があるので、行為後に出るなら病院は行った方がいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    近々行ってみます!

• 2月18日