※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が痒くてかいてしまい、おへその周りに内出血が4箇所あります。これは妊娠線の前兆でしょうか?内出血はかきすぎが原因かもしれません。

おへその辺りに4箇所くらいプツプツと内出血してるのですがこれは妊娠線が出来始めてる前兆ですか??
ひび割れにはなってません💦
お腹かきすぎて内出血してるだけですかね😅💦

1人目も2人目もお腹痒すぎて正直クリーム塗っても痒いので我慢できずについお腹かいてしまいます
1人目の時は正中線は出来ましたが妊娠線出来ませんでした
今回2人目は正中線は出来なかったけど変わりにおへそあたりにプツ、プツ、と内出血が。。。😅

コメント

きーまま

妊娠線のでき始めは赤っぽい線でした!

  • ママリ

    ママリ

    どの辺に最初で来ました??💦私おへその所のみで😅

    プツプツの内出血は出なかったですか??

    • 2月18日
  • きーまま

    きーまま

    私はおへその周りも腰にも妊娠線できました🙄
    最初は内出血っぽい感じで広がっていきました🥹
    妊娠線じゃないといいですね🥲

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    正中線は消えたけど妊娠線って消えないって聞きますし😭💦プツプツ内出血っぽいのでここから妊娠線になるのですかね💦出産まで後二、三か月なのでなるべくかくの我慢します😭

    コメントありがとうございました!(´▽`)

    • 2月18日