※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

水疱瘡って必ずかさぶたになりますか?水疱瘡と診断されたけど別の皮膚科…

水疱瘡って必ずかさぶたになりますか?

水疱瘡と診断されたけど別の皮膚科にいくと
違う診断名で9日に湿疹ができて今朝
少しずつ消えていってはいるのですが
最近できたところの湿疹はまだ赤くて
でもかさぶたにならず表面の皮?が少し
剥がれてる感じで湿疹が薄くなっていってます。

これは水疱瘡だったのか皮膚科で下された
診断名だったのか?とわからず💦

もし水疱瘡だった場合予防接種してるからそこまで
酷くならずなのか?と💦

水疱もとくになかったし瘡蓋にもなってないので
みなさんのお子さんがどんな感じだったかお聞きしたいです😮‍💨

コメント

はじめてのままり🔰

このような感じで剥がれてます。