※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセルの購入について。2~3月が一番お安いようですね‼️セイバン天…

ランドセルの購入について。

2~3月が一番お安いようですね‼️
セイバン天使のはね、MODEL ROYALドラグーンにしようかなと思ってます‼️理由は、ランキング一位だったから😂正直、どれも同じに見えて、、、😃💦
息子も黒なら何でもいいいって、実際にどれを見せてもそれでいいと言います🤣

それで、今日なら4.9万円くらいで買えそうなんですが、買いですかね⁉️😲

3月に入ってからもセールがあるみたいだけど、そこで底値になるか分からないし。。

あと、千円プラスでタグ付きにも出来るみたいですが、名前が入ってるのって危ないですかね😃💦
ランドセル被った時に名前があるといいかも?とも思ったんですが💦
単純な子なので、名前言われたら付いていきそうだし😂

コメント

はじめてのママリ🔰

タグはこんなの😁✨✨

😴

知り合いは、イオンのセールで1万円になってるランドセル買ったと言ってました😂

何月ごろだったか覚えてなくて申し訳ないのですが…ご参考までに🙇🏽‍♂️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円は安いですねー✨
    さすがに考えてるものが1万円になることは無さそうです😁✨✨

• 2月18日
ぽに

タグはいらない派です😊
好きなキーホルダーとか付けたら自分のだってわかりますよ😊

名前は見えない方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やはりそうですよね😃💦

• 2月18日