※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お弁当のおかずに悩んでいます。料理が苦手で同じものばかりになってしまい、旦那に申し訳ない気持ちです。どんなおかずを入れていますか?

皆さんお弁当のおかず何入れてますか?🥺
料理が大の苦手で卵焼きとかウインナーとか竹輪とか
夜ご飯の残りとか、、在り来りな物ばかりに
なってきてしまったので旦那に申し訳なくて😂💦

コメント

newmoon

旦那さん弁当作ってるのが偉いです!!!
コロッケ、唐揚げ、春巻き、ミートボール、ハンバーグ、シュウマイ、エビマヨ、焼き鮭、アジフライなどなど。。。
冷凍食品やチルド食品使うのも手ですよー!
揚げるだけのお惣菜スーパーにあるので常備しておくと便利です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

一気にレパートリーが増えました〜!😭💞お弁当の事になると何も思い浮かばなくて😂揚げるだけは便利ですね!さっそく買いに行きます💪🏻✨️ありがとうございました!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

むしろいつも同じです😂
冷凍食品を数種類用意して何個か詰めたり、あとはナポリタンを作って小分けにしたのを冷凍して使ってます🙌あとは適当に卵焼き、野菜、ハムやウィンナーなどです😅

• ママリ

ママリ

やはり冷凍食品使いますよね!😳私の周りでは全て手作りの方が多いので私も頑張らないと、と思ってたのですが余計な事考えず冷凍食品使おうと思います😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもいたらお弁当まで大変ですよ💦
    お料理大好きとかじゃないと続かないし😭
    残り物や冷凍食品でも!気楽にお弁当作り頑張りましょ☺️

• 2月18日