※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
ファッション・コスメ

みなさんの使っているシャンプーやオススメのシャンプーを教えてくださ…

みなさんの使っているシャンプーやオススメのシャンプーを教えてください!
産後ゆっくりお風呂に入ったり髪の毛を乾かしたりする時間がなく、もともと髪の毛が多かったこともありバサバサになってしまいました…😱この機会に新しいシャンプーを買って髪の毛をしっかりお手入れしたいと思っているのですが、売っているものはピンキリでどれを選べばいいのか迷っています。ちなみに今は安売りしていたパンテーンを使っていますが、私の髪の毛には合わないようでイマイチです…(パンテーンを使っている方いたらすみません💦)
よろしくお願いします!

コメント

さちゆみ

ボタニスト使ってます!
あんまり美容院行けないぶんシャンプーは
いいやつにしようって思ってます🤗🤗

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!ボタニストいいとは聞いていたのですが高くて迷っていました…。参考にさせていただきます!

• 3月17日
y.a mama

クレア使ってるんですが入院中エッセンシャルの緑使ってたらそっちのほーがよかったです!

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!エッセンシャル使ったことなかったです。参考にさせていただきます!

• 3月17日
つくし

やたらとノンシリコンが良いと言われてますが、髪が痛んでいる時はシリコン入りの物が良いそうです🤗
私はミノンを使っていますー。

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!一度ノンシリコン使った時にイマイチだったので安いやつだったから?なんて思っていましたが合わないのかもしれません。ミノンも使ったことなかったので参考にさせていただきます!

• 3月17日
koyuki

ドラッグストアなどにも置いてある価格帯でだと、ヒマワリがおすすめです🌻💓

香りも爽やかだし、私も髪が多いですがまとまりやすくなりました!
入っている成分も洗浄力はあるけどお肌に優しいですよ♡

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!ヒマワリはパッケージが可愛いので気になっていました。まとまりやすくなるのは嬉しいです✨参考にさせていただきます!

• 3月17日
ちい

ラックス使ってます( ˶˙ ˙˶ )!
洗い流さないトリートメントも
べつで売っていて、
お風呂上がりにトリートメントをつけて
ドライヤーで乾かすとサラサラフワフワになります😊💓
個人差はあると思いますが...(゚o゚;;

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!ラックスはボディソープがお気に入りで使ってます。トリートメントとかもいいんですね✨参考にさせていただきます!

• 3月17日
ゆち

ツバキのオイルシャンプー使ってます!
私も髪が多く傷みやすいのですが、ツバキ使ってからはなかなかいい感じにまとまってます😊
ドンキでたまに安売りしてるので、まとめ買いしてます♡笑

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!同じような悩みなのでとても参考になります✨
    安売りいいですね!うちは近くにドンキがないのでうらやましい💦

• 3月17日