※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
雑談・つぶやき

今日のお昼に、下の子が生まれてから初めて焼肉行きました🥹💕家では何度…

今日のお昼に、下の子が生まれてから初めて焼肉行きました🥹💕
家では何度かしていたのですが、お店は初めて。
上の子を連れて、下の子妊娠中に行ったことはあったのですが、それが最後になっていて、産後から今までずっと行けずにいました。離乳食もほぼ卒業で工夫すれば大人と同じ物が食べられるようになったので、ついに行ってみました。最高すぎました〜😭❤️❤️❤️
なぜ今日になったかって、朝観たおかいつで焼肉の歌を聞いたので「そろそろ行ってみる?」と旦那に話したら盛り上がって行く流れになりました笑
焼肉の歌、きっかけをありがとう🎵笑
に〜くにくにくにくやきに〜く❤️(分かる方いますか?)

コメント