※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバの入場券1Dをネットで購入しましたが、NintendoワールドのE整理券登録時期や、早朝開園の混雑状況、大阪の交通手段や安いガソリンスタンド情報、持ち物について教えてください。

ユニバのことと大阪の事を教えて下さい。
1.ユニバの入場券1Dをネットで購入しましたが、NintendoワールドはいつからアプリでE整理券を登録できますか??
2.朝8時半から開くみたいですが、早く開きますか??
その場合並んだ方が良いですか??
3.大阪は電車じゃなく地下鉄??がメインなのですか??
4.大阪でガソリンが安いおすすめ教えてください。

また何を持っていった方がいいとか教えて頂けると助かります🥹
朝から最終までおる予定です。

コメント

kかか

1、入場してから整理券をアプリで取ります😊
2、公式の時間より1時間ぐらい早くアーリーパークインがスタートして、その15分後ぐらいに一般入場開始です(大体なので日によってもう少し早かったりと時間は前後すると思います)
3、行く場所によって違います、USJの最寄駅ははJRです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1.は入場する前は整理券を取れませんか??
    Nintendoワールドは必ず入れるものでは無いのですか???

    3.心斎橋、天王寺などは地下鉄がメインですか??JRがメインですか?

    分かれば差し支えなければ教えて頂けると助かります💦

    • 2月17日
  • kかか

    kかか

    1、入場してからじゃないと整理券は取れない仕組みです💦
    入場する時間にもよりますが、土日や入場者数が多い日は10時ぐらいに抽選に変わることもあります😅時間を指定して取るので、早い時間がなくなれば午前中に入場しても夕方の整理券になることもあります。
    3、心斎橋なら地下鉄、天王寺は地下鉄もJRもあります。
    検索すれば出てくるので、その通りに乗り換えれば大丈夫ですよ😊

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1.は入場してからなんですね💦😭
    3.Googleで検索してるのですが、地下鉄なのかJRかわからなくて😖もうちょっと調べてみます!有難う御座います♪

    • 2月17日
  • kかか

    kかか

    乗換案内っていうアプリで調べたら分かりやすいですよ〜✨

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません。またわからない事があったので教えてください!

    ご飯の持ち込みもダメなのですか??わかりますか??

    • 2月18日
  • kかか

    kかか

    ご飯は持ち込みできないです💦
    子供用に小さなお菓子などは、許容してくれます😊

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなのですね!!
    教えてくださりありがとうございます!!

    • 2月18日
ママリ

1.入場しないと取得できません
2.早く開くと思います。
私の時は8:30開園で、7:15に実際は開きました!一般は7:30だと思います。
いつも近くのホテルに泊まりますが6時過ぎには列ができてますよ。
当日に来られるなら遅くとも7時前には並んでおいた方がいいです。

3.4は分からず…すみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難う御座います。
    やはり列ができてるぐらい並ぶのですね💦
    ユニバ初で何も分からなくてすいません。。。

    • 2月17日
ママリ

事前にネット購入して、先月朝7時から並びましたが、すでに行列でした。
でも列を詰めてくださいとかで何列かに散らばるので、開園のときにはチケットカウター前でした。
9時半開園予定が、8時半アーリーの人、45分が一般が入れました。
そこからニンテンドーまで走って、整理券は取らずにマリカー、ヨッシーと乗りました。
どちらも30分くらいです。
平日です。
一応保険としてアプリで整理券取りつつ走りました。

ちなみに11時前には整理券なくなって、抽選券になってました。

もし車の場合は、ユニバの駐車場は高くて遠いので、ユニバーサルシティウォークの駐車場が近くて安いです。
24時間停めれます。

あと並んで開園待ってる間に、コンビニで調達した朝ごはん食べました。

あとは、写真撮ったりアプリでアトラクション待ち時間とか見るのでモバイルバッテリーあると安心です。

3.4は分かりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難う御座います。
    アトラクションも整理券いるのですか⁉️
    え!知らなかったです
    Nintendoワールドだけかと思ってました💦

    • 2月18日
ママリ

こーなってますが、旦那がやってたので私勘違いしてるかもです💦今は整理券ないかもです💦ややこしくさせて、すみません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいやすいません💦
    有難う御座います。

    • 2月18日
3児ママ

他の方が回答していない件で回答します。
ご飯の持ち込み禁止です。荷物検査があるため捨てるか入場前に外にあるロッカーにあずけてとなり、そうなると並び直しです。

アトラクションは整理券なくても乗れますがアプリで整理券が出ている場合があり時間指定なのでその時間まで他の乗り物を乗ったりとかできます。
整理券があるなないかはその日次第なのでずっと列に並ぶのが嫌とかの場合に取ります。
子どもエリアのスヌーピーやエルモの乗り物も取れます。
人気なものは早いうちに整理券がなくなり持ってないと乗れないこともあります。(子どもエリアのは特に)

ただ最終までいるのであれば夕方以降は空いていたりもあるためアプリで乗りたいアトラクションの待ち時間見ながら何から行くかなど決めて動くのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ち物検査もあるのですか!!!!!!!!!
    ユニバの中に自動販売機とかあるとか分かりますか??

    • 2月18日
  • 3児ママ

    3児ママ

    ありますよー!
    飲み物は持っていっても大丈夫です。
    食べ物がダメです。

    飲み物の自販機ありますよ!少し高いイメージですが(−_−;)

    ご飯もレストラン系にするのか、ワゴンなどで売っているものにするのか、ただどちらも混む日は長蛇の列になります(−_−;)

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれ並ぶんですね💦子供達がぐずりそうです😅

    • 2月18日
  • 3児ママ

    3児ママ

    混んでいる日は1時間半とか並びます^^;席を確保する係と注文する係でわかれましたよ(^◇^;)
    雰囲気が楽しくてうちの子たちは大丈夫でした!

    あっラムネとかちょっしたお菓子は持ち込みできます。幼児向けなら大丈夫みたいですがカバンの中に堂々と入れずに巾着に入れてました。
    なのでうちはあめとラムネ持っていきました。

    金土日月、春休みとかだともう並ぶのと混むのを覚悟で行かないとダメだと思います(^◇^;)

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    巾着に入れていってみます!
    知らない事ばかりで教えてくださり助かります😇

    • 2月18日
ママリ

今日USJきてまーす🙌

今日の開園時間は、公式9時で実際は7:50でした🤣🫶

7時過ぎには入園の列に並びました🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構早く開くんですね!!
    私も早く行ってみようと思います!
    Nintendoワールド入れましたか??

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    入れました🙌🙌
    でも、入った10分後には閉め切って、整理券になってました🤣🙌

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、早いですね💦
    一番にいってみますw

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    はやいですよねー😂
    めっちゃわかりやすいやつ見つけました😂📣

    昨日は、エリアに向かってる時に、もうしばらくしたら、締め切りまーす📣って教えてくれました😂

    マリオエリアは、開園時間&フリー入場の締切が、日によってバラバラで、

    フリー入場→整理券→抽選

    フリーで入れたら、整理券も取れるので、2回は入れます🙌🎉

    今日は朝いちと、パレード後の15時の2回入れました🫶

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁーーー親切に有難う御座います!!
    ほんと助かります!!!

    このフリーの画像はどこで見つけましたか??
    あとフリーってなんですか??

    パレードはどこで情報見れますか????

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    フリーはフリー入場って意味で、その時間は誰でも入れるよー📣📣っていう時間帯です👌
    みんなこれのために朝早くから並んでます🤣🙌

    このサイトでーす🙌

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難う御座います。
    検索してみます!

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    あ、見落としてました🙏😇パレードのどんな情報を探してますか?😳

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パレードにも何か種類?とかあるんですかね??

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    14時にあるパレードだけです😍🙌

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難う御座います!!

    • 2月19日