※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

明日はいよいよ、保育園で両思いでお手紙やりとりとかしている子と遊び…

明日はいよいよ、保育園で両思いでお手紙やりとりとかしている子と遊び場&ランチデートの日🧒❤👧
長女が「𓏸𓏸くん、いつかおやすみのひあそぼうね」と手紙を書いたことで実現🤣🫶
卒園したら離れ離れだから、ギリギリでつながりができてよかった❤️
私は保育園のママ友とこんな風園外で会うのは初めて🥹
お互い下の子も連れてくし、てんやわんやしそうだけど楽しみだな☺️

コメント

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

また来たよ(( ⊂=( ^ω^)=⊃ ))

いやーめっちゃ素敵🥹✨️
キュンキュンだね🥹💓
報告楽しみにしてる🫶

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ベロちゃんコメントありがとう✨️

    最初は長女が押されてたはずが、いつの間にか長女が押してた🤣❤️
    明日たくさん遊ばなきゃだから、しっかり寝なきゃ!っていつもより早く寝たよ笑
    デート楽しめるといいな☺️

    • 2月17日