※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずー
妊娠・出産

11週4日の妊婦です。階段で右腰を強打しました。出血はないが便秘気味で心配です。同じ経験をした方の安心話を聞きたいです。

11w4dです。
今さっき階段滑って右腰強打してしまいました。
まだ時間も経ってないので出血なし、ずっと便秘気味でお腹は張りっぱなしです。
出血したらすぐに病院行けるようにしていますが、まだ初期段階で同じような体験して大丈夫だった方いらっしゃいますでしょうか?
螺旋階段で足を踏み外して本当に注意不足でした。。。
すごく反省して無事なことを祈っています。

コメント

_r_o_

問題ありませんでしたが出血してなくてももしがあります 病院にとりあえず電話されてみてください

• あずー

あずー

一応電話した方がいいんですね。分かりました。ありがとうございます。

• 3月17日
りあmama

念のため、産婦人科にお電話されたほうがいいと思います(o^^o)

• あずー

あずー

一応電話してみます。ありがとうございます

• 3月17日
まりあ

12wで階段7段目くらいから一気に一番下まで落ち、お尻を強打しましたが大丈夫でした(;_;)!腰なら大丈夫なことが多いらしく、お尻だと危ないと聞いたので、病院に電話したらすぐ来てくださいと言われました(>_<)心配だと思うので、電話してみたほうがいいと思います!!

• あずー

あずー

そうなんですね!一応電話してみます!

• 3月17日

私は妊娠初期の頃ですが、同じようなことがありました😭心配になりますよね😭私も皆さんと同じく、問題なかったです(*_ _)
安心するためにも連絡してみたほうがいいです(´□`川)

• あずー

あずー

ありがとうございます!
    電話して来てと言われたら行ってみます!

• 3月17日