※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

スポーツをしてきた経験から、子供の習い事に口出ししたくなるけど、やる気を損なわせないように気をつけている。子供が楽しそうなのが一番だと思う。

わたしがずっとスポーツやってきたから
👦の習い事を見てると
つい口出したくなるーー😂✋


いや、少しは言っちゃってるけど🤣


やる気を失くさせるといかんと思って
だいぶ抑えてるんだけど、
んんああああ!!って毎回なる🥺




まあけど、すごく楽しそうだから
それが一番なんだよね🫶😂

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

少し?🥺本当に?笑


てかさ!
探してた!🤣

お吸い物の茶碗蒸しのレシピ教えてほしい🥺🙏

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    あ、うん...🤏←こんな感じ

    あ、けどさけどさ、
    横向いてたり聞いてなかったら
    おい!聞いとるんか!?👹
    ...とはなるよ?🥺笑

    あ!あれね!🤣☝️
    2人分いくよ?
    1️⃣卵1個と水180mlまぜまぜ
    2️⃣お吸い物投入してまぜまぜ
    3️⃣容器に分けて入れてレンジ!
    以上!🥹🤝

    • 2月17日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    子供あるある話なげぇなって思ってるやつね🤣🤣🤣🤣

    レシピありがとう😚
    めっちゃ簡単🥺
    ちなみに何分ぐらいチンしてる?

    • 2月17日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    あ、ラップしてレンジね🙌😙
    蓋があるならそれでOK🫶

    わたしは40秒かけて一旦止めて、
    奥の方までまだ固まってなかったら
    もう30秒くらいかけてる☝️
    うちは固めが好みだから
    何回か止めて様子見てる😂👍

    • 2月17日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おけー😚👌

    教えてくれてありがとう🥺

    • 2月17日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

べっちゃんは何のスポーツやってたの😊?

私バレーボール🏐やってたからのりおにやらせたら絶対黙ってられなくなっちゃうと思う🥺

ってかまずスポーツ精神やらスポーツ根性から入ってしまうよね🥺☝️

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    テニスなんだけど、
    👦が生まれてからもやってて
    長い付き合いなんだよね🤣

    べろみんはバレーなのね♡👏
    わかるわかる!
    👦は🏊と🥋なんだけど、
    スポーツってだけで黙ってられないわたし笑

    いやそうなのよ本当☝️
    シャキッとしてくれ!って思うわ🤣

    • 2月17日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    テニスか🎾✨
    生まれてからも続けられてるの羨ましい🥹✨️
    スポーツって嫌な事忘れて夢中で汗かけてめっちゃ良いよね🥺👍

    🏊‍♀️と🥋か🌟
    カッコイイね👍

    そうだよね🥹
    見てるだけでもツッコめちゃうよね🥹

    • 2月17日