※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

餅まきイベントで怖い体験があり、今後参加したくないです。

餅まきのイベント行ったら戦争すぎて
怖かったです😂😂😂笑


高齢者の必死具合も怖かったんですが
実母の足元に落ちたお菓子拾おうとしたら
ママさん?が私の手を振り払って取ったのが
怖すぎて「怖い〜〜」って声が出てしまいました😂

拾えたらラッキーな気持ちで行ったんですが
餅まきってそんなガチでするもんなんですかね😂

怖すぎて今後行きたくないイベントになりました。笑

コメント

やや

小さい頃は危険ですよ。うちもあるけど、こどもにはヘルメットをかぶらせます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘルメットほんといるな〜って
    思いました😭😭
    周りの人見境なくケツアタックしてくるし
    子どもが側にいたら飛ばされる💦
    って思うと怖すぎました💭

    • 2月17日
deleted user

無料イベントは必ずガチ勢いますよね笑
みすぼらしいなと思います🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みすぼらしい笑笑
    これほんと思いました😂😂

    • 2月17日
いちこ

めちゃくちゃガチですよね💦
子どもだから…とか関係なく周りの大人が容赦ないので、怪我しそうで怖いので私も行けません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとガチすぎました😂😂
    多分もう行かないです😂
    周りの人見境なくケツアタック
    してくるので大人の私でもよろけた
    ので、子どもだったら飛ばされてます😭

    • 2月17日