※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お出かけ

大分県のアフリカンサファリ🦁🚌に行きたいんですが、旦那がゴールデンウ…

大分県のアフリカンサファリ🦁🚌に行きたいんですが、旦那がゴールデンウィークみたいに人が多い時は行きたくない!の一点張りです。バスから餌をあげる体験がしたいんですが、ゴールデンウィークは朝何時に行けばできるんでしょうか?

以前他の大型連休に遊園地に行きましたが、どのアトラクションも長蛇の列で乗り物乗り放題券買ったのに全然乗れませんでした😅

春休み避けた普通の土日に行った方が確実に餌やりできますかね😅
旦那が特に人混み無理な人で…

コメント

はじめてのママリ🔰

多分朝イチいかないとチケットとれないと思います💦
開園前でも渋滞、チケット取れても遅い時間とかは連休中なら全然ありえます!

ママリ

ゴールデンウィークなら開園1時間前には着きたいですね🥹
それでもタイミングによってはサファリバスの時間夕方しかなかったりしますけど💦
普通の土日なら開園後に行っても乗れると思います!
そして人混みが苦手ならサファリバスはしんどいと思います😥
約1時間ほど人がギュウギュウの中で餌あげたりするので…
こどもも3歳までなら抱っこで乗るようになるので🫠
横に座らせるならその分料金も取られます!

はじめてのママリ🔰

以前、普通の土日に開園20分前くらいに着きましたが
午前中のサファリバスは既に空きがなくお昼ごろのチケットを買いました。
なのでGWはかなり早く行かないと厳しいのではないかと思います💦