※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが終わった方いますか?1人目より早く症状が落ち着いてきて、心配しています。

妊娠8週目でつわりが終わった方いらっしゃいますか??
今回1人目よりも早く、5週目あたりから胃のムカつきがあり、6週くらいから匂いなどがダメになり、7週目も限られたものしか食べれませんでした。ところが8週に入ったあたりから食べられなかったものが食べれるようになり、匂いもあまり気にならなくなりました。
なんとなく気持ち悪さは残ってる気もするのですが、落ち着いた気がします。調べるとぶり返したりすることもあるみたいでビビっています🫨
1人目は12週頃に良くなっていたので、こんなに早く終わることがあるのかな?と思いまして、、

コメント

ママリ

3人目がまさに
4週くらいから気持ち悪くなり
8週で悪阻が落ち着いて
9週にはぶり返して気持ち悪くなり
14週くらいまで悪阻が続きました、

調子が良く落ち着いていたのが
1週間でした、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりぶり返す感じですかね💦調子がいいだけなのかもしれないですね😮落ち着くだけいいと考え、またぶり返してもポジティブに頑張ります😇

• 2月17日