※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

既婚者に手作りチョコは適切ですか?気持ち悪いと感じる夫もいます。手作りチョコを贈る女性も不快に感じる可能性があります。

バレンタイン過ぎましたが皆様の旦那様はチョコ貰って帰ってきましたか???
うちは貰って帰って来てるみたいなのですが
手作りチョコがありました🤮

既婚者に手作りチョコって渡しますか?????🤮
貰う夫も気持ち悪いですけど
手作りチョコを既婚者に渡してる女の人も気持ち悪くないですか???

コメント

👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

大人になっても手作りチョコって…🥵
渡してきた人は独身?既婚者?子持ち?
既婚者子持ちでお子さんと作ったので皆さんどうぞ的な感覚ならまだ許せますけど😅
どんな気持ちでママリさんの旦那さんに渡したんでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで既製品しか貰ってこなかったので手作り????と驚きです😅

• 2月17日
ちこた

私も上の方と同じように、大人になっても手作りを職場の人に渡すの?😱ってちょっと引いてしまいました💦
アルバイトの学生さんがいるとか、結構年配の方でとかならまだ分かりますが😥
ただ、他の方のチョコ(既製品)を受け取ってるなら、手作りだからいりません!とハッキリ言える男性はあんまりいないかもです😵‍💫
多分うちの旦那なら受け取るだけ受け取って「これ手作りらしいわ😅ちょっとな~」といって一緒にドン引きすると思いますが、旦那さんの反応はどうだったんでしょう?
皆んなに配ってるのか旦那さんだけなのかで変わってきますが、どちらにしろなんか嫌ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場なので学生といった若い女の子は居ないです😅
    今までが既製品しか持って帰って来なかったのと既製品でも貰ったから食べてと渡されていたのに今回は別室に置いてあったので???って感じです😮‍💨

• 2月17日
MA

手作りでもばら撒きみたいな感じなら既婚者だからとかは気にしませんが、ガチ系ならちょっと、うわぁです😅

でもまぁいい大人で、このご時世手作り苦手な人ごまんといる中であえて手作り渡すのもすごい人だなーと思いますが😅

アットホームで関係もできてる中で普段から手作り差し入れしてくるようなタイプな人もいるし、そういうのが好きな人ならまぁまぁまぁとも思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ個包装のフォークまで添えてるので本気度が見えます🤮
    私に報告して来ないあたりもうわあああです🤮

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

人数多い職場ですがバレンタイン風習ないので貰って来ないです🥺!

そういう方って既婚者どうこう相手がどうこうは全く考えていないと思います!よほどお菓子作りが好きか得意か、または安く大量生産できるから買うより作る派かなんじゃないですかね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人数は多いのですが今まで手作りチョコは1度もなく既製品のみでしたが今回手作りチョコを受け取り私に報告も無かったので🤮

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

旦那が貰ってきたらチョコは、私が食べるか一緒に食べます。

手作りは義実家や旦那のきょうだいとかならわかりますが、
仕事で手作りして渡すって感覚がちょっと気になりますね😅😅
学生じゃあるまいし仕事なので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも貰ってきたものは貰った〜食べてと今まで渡されていたのですが今回は既製品も含め報告無しの手作りチョコまで別室ありました😮‍💨

私でも旦那に手作りチョコなんて渡さないのに🤣

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん手作りチョコだったからママリさんに気をつかったんですかね🤔
    変に怪しまれるのも嫌だし険悪になりたくないなあみたいなかんじで。
    尚更私手作り渡さないのにってあれってママリさんなちゃったんだと思います☺︎

• 2月17日
き

そのもらった時の雰囲気にもよると思います!

私の職場は基本はみんな買ったものを渡しますが、
中には子供と作ったっていって
女性が女性にばら撒いておるところに
あ!〇〇(男性社員)もいる?
って感じで渡してました!

なので本気の手作りチョコ的なものならドン引きですが、
そんな感じのものと
渡し方なら自然な感じします🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで既製品のみで貰えば私に貰ったから食べてと渡してきていたのですが今回は既製品含め報告無しの別室に置いてありました🤮

• 2月17日