※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤と石鹸🧼は何を使ってましたか?

赤ちゃんの保湿剤と石鹸🧼は何を使ってましたか?

コメント

🕊

保湿剤は病院で貰ってヒルドイドクリームでボディソープとシャンプーはママ&キッズって所のやつ使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊産院もママ&キッズです!

• 2月17日
アテ

ボディソープはピジョンの全身泡ソープ
保湿剤はヒルドイドとワセリン混ぜたもの処方してもらい使ってました😊保湿効果抜群です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊上の子2人はピジョン使ってました!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの普通の泡ソープとミルクローション+ワセリン使ってましたが、乾燥し始めてからはピジョンのフィルベビーのラインに変えました!
乾燥と赤みがひどい時は皮膚科でもらったロコイド+プロペト使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱピジョンはいいんですね!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこにでも売っているのと、赤ちゃん用品幅広く扱っている安心感があります☺️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!どこでもある方が詰め替えとかもすぐに買えますし、便利ですよね!

• 2月17日