※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このちゃん
家族・旦那

吐き出させてください。夫が元職場の同期の女性とずっと連絡とってるら…

吐き出させてください。

夫が元職場の同期の女性とずっと連絡とってるらしく、
相手には2歳の男の子がいて、元々シングル未婚で旦那さんはいないらしいです。

夫がやましいことがないせいなのか、ここ3ヶ月くらいずっとLINEしてるって自分から言っていたので、
それから気になってしまい、夜中に夫のスマホのLINEをこっそり見ましたが、、実際確かにやましい内容はないのですが、自分が妊娠中のせいか?ホルモンのせいか?なぜかモヤモヤ嫉妬してる自分がいます。。

元職場の同期、おそらくやましいこともないので、たわいも無いLINEくらい許すべきなのでしょうが、、
たわいも無いLINEてなんでするのでしょう?
1日1通ペースくらいですが、、

向こうは旦那さんもいないですし、夫と本当は会いたいとかなのかなぁ?とか、モヤモヤ、、、

皆さんならどう思いますか?

ちなみに今まで1人目出産後に風俗に行かれた過去はありますが、、浮気とかは無い夫です。。

コメント

はる

大事な人が嫌がることはしないと言うのが、この件以外も何事も原則だと思う。

なので、このさんが嫌だという気持ちを持つことは間違ってないと思います。

ちゃんと伝えて、駄々こねられたら、なんで、一生のパートナーである私の気持ちはないがしろにされなきゃいけないの?理由は?私が嫌な気持ちになってもその人と成し遂げたい何かがあるの?とか言ってみたい。実際は難しいかもだけど、、

私は普通に嫌です!!

• このちゃん

このちゃん

間違っていないと言ってくださり心強いです😭
    本人は私がまさか嫌だとなんて思ってないのだと思いますが、早々にコメント嬉しかったですありがとうございます😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰みみ

はじめてのママリ🔰みみ

投稿主様と同じ状況だった為私までありがたいですm(_ _)mm(_ _)m外から失礼いたしました。。

• 2月19日
  • このちゃん

このちゃん

わ!同じ状況だなんて、、
    コメントありがとうございます!😭
    気持ち吐き出す事で救われる事ってあるなって思ったので、溜めずに相談していきましょ😭

• 2月20日
はじめてのママりん

「男友達が最近離婚してシングルファザーになったらしくてさ、1人で育児するのが不安らしくて、友達伝えで私のLINE知りたがってるんだけどLINE交換して相談にのってあげてもいい?」ってきいてみます(笑)

• このちゃん

このちゃん

すごい良い案ですね!😭✨
    ただ、ケンカになりそうでなかなか勇気が出ないですが、耐えられなくなったらそれ言ってみたいと思います!!
    ありがとうございます🥲

• 2月17日
初めてのママリ

モヤモヤしますー🥺
そのやりとりいるー?あなたである必要あるー?って、思います。

2人目生まれて、初めての2人育児で慌ただしいなか1日1通とはいえ毎日LINEしてたらさらにモヤモヤしそうです。なので生まれる前に解決しておきたい。
やましくないんだろうけどモヤモヤする。わたしが男の人と毎日LINEしててもなんとも思わない?平気?信じてるけどモヤモヤする🥺って、伝えます。

• このちゃん

このちゃん

本当は生まれる前に解決したほうがいいですよね😭
    でも、今は一応我慢はできるので、もし生まれてからも私が疲弊してる時にそのやりとりが続くようであれば、ガツンと言えそうな気がします😭
    自分はおかしくないという勇気をもらいました!!本当にありがとうございます🥲

• 2月17日