※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐のおすすめは、ヌナ ベビーキャリア カドルやベビービョルン ハーモニー、ワンカイエアーです。肩腰に優しく、小柄ママにもおすすめの抱っこ紐も教えてください。

抱っこ紐、どこのがおすすめですか?

第1子、第2子と使ってなかった抱っこ紐を今回初めて買おうと思います。
ネットで見てて
ヌナ ベビーキャリア カドル
ベビービョルン ベビーキャリア ハーモニー
ベビービョルン ベビーキャリア ワンカイエアー
あたりで考えていますが、使用したことのある方、使いごこちはどうですか?😆

またこの他にもなるべく肩腰に優しく、小柄ママにもおすすめの抱っこ紐があればおしえてください!

コメント

はる

ヌナ、マグネットで4箇所止められるのと、
手を後ろに回して首の後ろでバックル止めなくて良いのは、本当にメリット大きいです!

急いでる時に泣いててもマグネットでおりゃーって止めてそのままGOできます。
今もワンオペ遠出のときに使ってます。ベビーカー嫌がるので。。

体型は157でなで肩でまぁまぁ細身で、ガンダムちっくなかなるのは否めなけど、それだけのホールド力ということで、、エルゴもホールド力強いのでそうかも、

ビョルンとヌナはがっしり度(ホールド力)が違った気がするので、
比較するからヌナがエルゴかなーと思います。

• はる

はる

もしヌナカドルでベルトがマジックテープの型を購入の場合は、
    長い部分折り曲げるとフィットしますよ♪ベビザラスで教わりました。

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊🤍
    やっぱ後ろで止めるやつは大変そうですよね💦
    わたし体が固いので余計に厳しいと思います😂

抱っこ紐はワンオペの時に主に使うと思うので急いでつけれるのすごくメリットです(((o(*゚▽゚*)o)))

参考にさせていただきますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月21日