※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時のミルクを23時に再度あげてしまいました。お腹を壊さないか心配です。同じ経験の方いますか?

誤って作ってから4時間後の飲みかけのミルクをあげてしまいました。
19時にミルクあげたのですが飲みきらずに寝てしまい、飲みかけのミルクをそのままお布団の上に放置してしまいました。
その次に23時にミルクをあげたのですがそれも飲みきらずに遊び始め、20分後位に再度飲みたそうにしたので「まだ口をつけてから20分位しか経っていないから、さっきの飲みかけのミルクをあげよう」と哺乳瓶を渡したのですが
23時の飲みかけミルクをあげたつもりが19時の飲みかけのミルクでした。
全て飲み終わったあとに気付いたので結構な量を飲んでしまっていたし、寒い部屋ならまだしも暖房をつけていたので室温21℃くらいはあったと思います。
お腹を壊してしまわないか診察開始までの間不安です。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

しば

あります。問題なかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    安心しました😢
    病院は受診されましたか?

    • 2月17日
  • しば

    しば

    様子見しました😂

    • 2月17日
  • しば

    しば

    特に下痢とかはなかったですよ!心配ならかかりつけの小児科に問い合わせてみてもいいかもしれません。お母さんが心配でたまらないでしょうから😣多分様子見と言われると思いますが💦

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目の子と言うのもあって神経質になってしまいます💧
    今朝、いつも通りのうんちが出たので良かったです、、
    ありがとうございました😌

    • 2月17日
はじめてのママリ

ありました…お腹壊してたら病院行こうと思ってたんですが壊しませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます
    安心しました😞
    念のため受診した方が良いのか病院に問い合わせをしようと悩んでいます、、
    ママリさんは病院に問い合わせはされましたか?🤔

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえしませんでした!お腹壊したりしたらそのまま病院に行こうと思ってました!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今朝、いつも通りのうんちが出て体調も問題無かったので特に問い合わせはしませんでした。
    あがとうございました😌

    • 2月17日