※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ピルをやめようか悩んでいる女性がいます。ピルのメリットは生理不順や生理痛の改善などですが、3ヶ月ごとの受け取りが面倒くさいと感じています。体重の増減やイライラ感についても気になっています。

3ヶ月に1度もらいにいくのが面倒くさくて
ピルをやめようか悩んでいます、、笑

元々生理前のイライラや泣くなどの情緒不安定でもらいに行ったのですが、
ピルを飲んでいても多少なりともイライラはします、、
ですが怒って泣くことは無くなりました。

生理の量が少なくなったり、生理痛がなくなったり
生理をずらしたりできてメリットは沢山あります。

が、毎回3ヶ月目近くになると「もらいにいくの面倒くさいなあやめようかなあ」と思ってしまいます😂

ピルをやめたら痩せるとも聞きます、、、
飲み始めて2キロ程増えました、、

体重の増減は関係ないですかね?😂

もらいにいくのが面倒くさい人いますか😂?
なんだかんだでもらいに行ってますか?
やめちゃいましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は通院がめんどうになって、ネット処方にしました😌勝手に送られてくるので楽ちんです!年1で血液検査はしてます。

ピルで太ることは無かったし、やめて痩せることもなかったです🤣
ピル服用の快適さが捨てられず、妊活まで飲んでましたー!
私が貰ってた病院は職場から近く、1年くらいは診察も不要だったのでそこまで面倒くさくなかったです😊
友達はネットで処方してもらって自宅に届いてる子もいますよ!!

柿の種

オンライン処方でもらってます😄家に届くので楽ちんです!

ママリ

オンライン!!!楽そうです!!!みなさんありがとうございます🥰🥰