※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春休みに国内旅行したいけど、どこに行こうか迷っている。日本らしい場所や勉強になる場所がいい。最近行ったり予定の旅行先を教えてほしいです。

息子の春休み🌸
長期休みがあるといつも実家へ帰省していましたが、せっかくなので国内でいいので旅行へ行こうと思ってます🤔
ただどこへ行こうか行きたいか分からず😂どうせ行くなら日本らしい場所や勉強になる、見聞を広げられそうな場所がいいかなと思っています。
参考にさせていただきたいので皆さんが最近行った旅行先、もしくは行く予定の旅行先どこでもいいので教えていただきたいです🙏

コメント

ふ9🍵

お子さんのご年齢にもよると思うのでハマるかわかりませんが、、、下の子は夫とお留守番で上の子と割とよく旅行に行ってまして、最近だと鳥羽水族館、小田原城、姫路城が楽しそうでした。
歴史にはまっているので国内で行きたいところはまだまだあるようで(笑)、今大河ドラマの舞台の京都は近々行きたいそうですが海外観光客ですごく混んでるそうなので私が行き渋ってます😅
個人的には北海道か沖縄に行きたいです😂