※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

湯船で夜ご飯を吐いてしまいましたが、心配しています。妊娠23週で胎動も感じていますが、感染症など心配はありますか?お腹は張っていません。

心配性の為、質問です。
妊娠23週で、上の子をお風呂に入れていたら
湯船でゲップと一緒に少し夜ご飯が出てしまったようで
湯船に入ってしまい、私も上の子もすぐに上がりまた。
量は少なく、少し湯船に浮く程度。
その後しっかりめにシャワーを浴びて出て、
胎動も感じていますが、何か感染症とかの
心配はありますか😭?
お腹が張るようなことも今はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく問題ないかと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭めちゃくちゃ心配になってました😭
    食べ過ぎもあって少しお腹も痛いなと思ってた所だったので焦ってしまいました😭😭

    • 2月16日
ママリ

全く問題ないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭😭😭
    心配しすぎて逆によくないですよね、気にしないようにします😭✨

    • 2月16日