※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
ファッション・コスメ

卒園、入学、入園の服装を変えたい。同じ服装で2日連続は違和感があるかな。何かアドバイスありますか?

卒園式、入学式、入園式とあります。
太ってしまい、上の子の時の入園式でつかったスーツが着れなくて写真のように紺色でブラウスが白のパンツスーツ3点セットを購入しました。
バッグと靴はどちらも黒です。
さすがに全部同じ格好はなとおもってます。

何をどう変えたら卒園と入学、入園の見た目が変わるでしょうか…
入園、入学は同じでも大丈夫だとおもいますか?2日連続です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

入学、入園は、ジャケットを明るめに変えればいいと思います👍

  • くろろん

    くろろん

    なるほど!明るいベージュとかならいいですかね(*˙︶˙*)☆*°

    • 2月16日
deleted user

私は、ジャケットは同じで
確かワンピースとパンツで分けた記憶です🥺

  • くろろん

    くろろん

    中で分けるか外で分けるかですね!どっちが安いんだろ😭
    ワンピースなら明るい色ですか?

    • 2月16日