※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

6週後半で3.3mmは小さいですか?先生には大きさについて何も言われませんでした。

6w4dの今日、心拍確認できました!
ただ、赤ちゃんの大きさが3.3mmと小さいのが気になります、、

先生には大きさについて怖くて聞けず、特に何も言われはしなかったです、、

でも、6週後半で3.3mmは小さいですよね?
1週間前は胎嚢が9.7mmで赤ちゃんは確認できませんでした、、

コメント

🕊

うちの子は6週で3.4mmでしたがちゃんとその後成長して大きく生まれてきましたよ☺️
1週間でちゃんと大きくなっていますし心配しなくても大丈夫かと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私も6w5dの初診で3.4mmで、5〜6週のサイズだねと言われ不安でしたが次の検診で週数相当に大きくなってました😊現在11週です

かすたーど

私も昨日から7週に入りましたが、
6w6dで3.1ミリと言われました😭
不安でしたが先生から大きさについて何も話され無かったので、大丈夫だと信じようと思っていた所です😭
みんさんの赤ちゃんも無事成長しますように👶🏻

はじめてのママリ🔰

私は6週後半で赤ちゃん3mmあるかないかと言われてました…💦
そもそも胎嚢が5wで4.8mmとかでめちゃくちゃ心配されましたが
今もう予定日目前で検査等も今のところ一切問題無しでここまできてます☺️