※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週です!お股のエコーがあるのですが、性別は女の子でいいと思いますか?

妊娠22週です!
お股のエコーがあるのですが、性別は女の子でいいと思いますか?

コメント

🍆

女の子に見えます!!

女の子だと思います🎀

はじめてのママリ🔰

このエコーだと女の子だと思います(^O^)

はじめてのママリ🔰

やはり女の子ですかね!
皆さん、コメントいただきありがとうございました☺️💕

きなこ

今お腹にいる赤ちゃんが、スクリーニング検査の時に女の子と言われた時のエコーにそっくりだったのでコメントしちゃいました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    私もスクリーニング検査でほぼほぼ女の子と言われたのですが、コメントいただけて嬉しいです🥹🎀
    もう少しでご出産ですね!
    お互い頑張りましょう💕

• 2月23日
  • きなこ

きなこ

お互い頑張りましょう💕女の子は確定が男の子よりも遅くてモヤモヤしたりするけど、男の子だったらもっとわかりやすく突起が🐘みえると思うよって先生がゆってました🥰

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、!🥲✨
    しかも私の通っている産院は22週以降でないと性別を教えてくれないところで最近初めて聞いたんです🤣💦
    確かに息子の時は16週ですぐ男の子ってハッキリわかりました🐘💕笑

• 2月24日