
コメント

ママリ
紙チケットは今はないのでアプリ上の
QRコードだけだと思います😌
1つ方法として
ご主人にアプリを入れてもらい
アプリ上でご自身がご主人にQRコードを共有してもらうっていうことができます!
ご主人のスマホのコードだけで家族全員入ることもできます😊

on
オンラインで買ったチケットはQRコードです!
紙チケットは届きません。
行く前に旦那さんにもディズニーアカウントを作ってもらいディズニーリゾートのアプリを入れてもらえばグループ作成ができます。
そうするとパークのチケットだけでなく入園後に取ったDPAやPP、SPなどの予定も一緒に共有することができますよ😊
あとはチケット購入後に送られてくるメールにもチケットのQRが記載されてますので、そちらを旦那さんに転送しておくのでも大丈夫です!
-
ちゅーぴ
そうだったのですね😳❗️
色々共有できるのは便利ですね☺️
情報感謝です😭
ありがとうございます✨- 2月16日
ちゅーぴ
そうなのですね!初めてなので届くのかと思ってしまいました😂笑
わかりました✨旦那にアプリ入れてもらうようにします☺️
ありがとうございます❗️