※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

習い事の発表会に、インフルエンザの子供が出席するケースについて相談です。

園のお友達がインフルなのですが、出席停止最終日に習い事の発表会に行くらしいです…
子供にはただの風邪と嘘つくようにと伝えてるみたいで💦

こんな感じのケースよくあるんですか?
我が子はいつもしっかり療養期間守ってました。

うちはその習い事していないので、意見する立場ではないけどモヤモヤしました。

コメント

ママリ*

普通に期間守りました😂

むぁ、ぶっ飛んでる親多いので
関わらないのが1番ですね😱

• まま

まま

ありがとうございます。
    ほんと関わりたくないです😢

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

迷惑な話ですね。
似たような親、こちらの周りにもいます。どこにでもいるんですかね💧やっぱり関わらないようにしてます。情報通で園のルールも1番に知ってたくせに知らなかったと嘘を先生には言って好き放題🙃、私が先生にコイツ嘘ついてますってチクっておきました(笑)🤣

• まま

まま

ありがとうございます。
    同じです!そのママも情報通というか色んな人の情報流してるくるんです…
    嘘は嫌ですね😇

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

自分さえよければいい人がいるから、感染症どんどん広がるんですよね。
迷惑です😂

• まま

まま

ありがとうございます。
    その通りです。
    その発表会参加してる子かわいそうだし、また広がりそうです🥲

• 2月17日