※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもがいる友達と独身の友達2人と私でランチかお茶をする場所を教えてください。大阪で、子どもも一緒に会える場所がいいです。

子どもがいる友達と独身の友達2人と私でランチかお茶をする場合、どういう場所がおすすめでしょうか?(子どもも一緒にです。)
昔からの友達で私だけ遠くに住んでおり、友達にまだ娘と会わせた事がありません。
春に地元に戻れそうなので会えたらいいなと思います🍀
ちなみに大阪なのでおすすめの場所あれば教えてください✨

コメント

りす6号

お子さんの泣き声など気にせずゆっくりしたいならカラオケのキッズルームが地味におすすめです😂

コートダジュールなら全体的に綺麗だしキッズルームも広くて靴脱いで上がるので、ハイハイの子でも安心だし、
赤ちゃんも、ごろ寝させておけます🙆‍♀️
オモチャもあるので子どもたちもご機嫌で過ごしてくれることが多いです。
何より、泣き声を気にしなくて良いのか本当ラクです🥺

メニューもファミレスと遜色なく、いろいろ美味しいものやデザートもたくさんあります。
雰囲気重視だったら微妙かもですが💦子連れで周り気にせずゆっくり友達と話したいならカラオケのキッズルームおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケのキッズルーム!!いいですね!!😳
    個室ですし周りに気を使わなくていいの最高です✨
    コートダジュール始めて聞きましたので調べてみます🫶🏻

• 2月16日
  • りす6号

りす6号

コートダジュールじゃなくても、キッズルームのあるカラオケ店はいろいろあると思うので調べてみてください❣️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    カラオケは全然思い付かなかったのでとても助かりました!!
    キッズルームあるお店調べてみます🩷

• 2月16日